性格が、本当に繊細さんです。

すぐ緊張します。

長年のお友達とのランチでも二人きりだとちょっと緊張。


交感神経が優位になるというか。

リラックス出来ないです。


周りには全くそういう部分を見せないです。きっと脳天気でずぼらな明るいタイプに見えてる自信があります。

自分で言うのもなんですが、いつも笑顔なイメージ。愛想は抜群 。

心とは裏腹に相手の機嫌取りを自然にしちゃうんですよねあせる心より体が反応しちゃうんです。


会話を回答で終わらせる人いるじゃないですか。相手との沈黙が大丈夫なタイプ。淡々と顔に表情のない人。が、私には真逆すぎて信じられないです驚き



私みたいなタイプの人も、きっと世の中多いですよねキョロキョロ