3月3日の睡眠はアルプラゾラムを少ーしで寝られたので、昨日は無しでチャレンジしようかな...とは思いつつ、寝る前、意識してしまった為、やはり同じく少量飲みましたキョロキョロ


時計は最後0時半を確認して寝られました。


するとAM3時頃、子どもに起こされました...泣くうさぎ

別々の布団で寝てる為、夜たまーにこちらの布団に転がってやってくるんですよねハイハイ


それからAM4時半まで、うだうだ寝てるような寝てないような魂が抜ける

不安な心境になり、同じくアルプラゾラムを少し追加。

寝付けない。


悶々と悩みました。

アルプラゾラムを更に追加?

ブロチゾラムを飲む?


デェビゴにしようと。


デェビゴは以前1度だけ試したのですが、嫌な夢を見て起きたんです。寝汗でした。

自分には合わないのかなぁとそれ以来試してませんでした。


その後5時頃寝られたでしょうか。アラームで7時半起床。

眠かったです魂が抜ける


日中の評価は。

そうですね ...

7点あたり。

めちゃくちゃ酷い眠気ではないものの、 だるい眠気の波が来ます。


デェビゴははっきりと夢を見ましたが悪夢ではありませんでした。

残業をしてる設定で夢の中でもあと2時間ほどしか寝られないと焦ってました笑い泣き