('ω')ノ<おひさしぶりです!!!

 

マーチャオキャンサー町田店から来ました!村木です!!

 

6月の1か月間、立川店でお世話になります!!!

 

 

 

実は2年前の夏、私がマーチャオに初めてアルバイトとして出勤したのが立川店なのです('ω')ノ

 

 

当時の私は麻雀初心者でして。。。点数計算もできず…なにがなんだか…

 

 

2年前に書いたブログが残ってましたので貼っておきます↓(;^ω^)

 

 

 

 

 

Q.そんな村木がなぜ立川に…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A.普通二輪の教習のため

 

 

 

↑(ハーレーにまたがってニコニコの村木)

 

 

 

立川の実家のすぐそばが教習所なのです!

 

学生のころからずっとバイクに乗りたくて。。。ついに夢がかないます!

 

 

 

バイクって乗るだけで本当に疲れますね、、

 

でも日に日にバイクと仲良しになり、自分の思い通りに動いてくれるようになってきました!

 

すっかりバイク沼に浸かっております…

 

 

 

バイクの話をしたい

そこのあなた!!!

マーチャオ立川店で村木がおまちしてます!('ω')ノ