こんにちは!

けいてぃです(@_@;)

 

 

2月も残すところあと8日になりましたね!

私は2月の中旬から楽しい予定があり、

楽しい時間ほど早く過ぎ去っていくのを感じます。

 

 

そういえばあれから皆さんはチョコなど何かもらいましたか?

私は予告?通りに東京ディズニーシーに行きました。

 

 

楽しかったのは良いのですが、寝不足が影響したのか、

空きっ腹がいけなかったのか、昼食に餃子ドッグとビールを

摂取したら、死にかけました…。

ビール1杯で悪酔いしたのは初めてでした。

 

 

相手がビールを飲むペースが早かったので、ちょっと合わせたのがミスだったのかもしれません。

 

この昼食の後、センターオブジアースの列に並んだのですが、

レストランの席を立った後若干足がふらつき、列に並び歩き進むにつれて、頭の中が冷たくなる感じと、立ちくらみや頭痛がしてきました。

 

当時、センターオブジアースは110分待ちで、

多少は気持ち悪くても自分達の番が来る時には

治っているだろうと思っていたのですが、

あのアトラクションの待ち時間に流れる

「急旋回・急上昇・急降下」が何度も流れますから、

段々不安が脳裏をよぎり、列から抜けました。

 

しばらくベンチに腰掛け、

相手の膝に横になり休んでいたのですが、

(途中で相手が羽織っていたジャケットをかけてくれました)

トイレに行きたくなり、そしてついにオエりました…。

ディズニーで吐くのはこれが初めてでした…。

その後、トイレで5分から10分くらいしゃがんでいました。

 

 

これは、きっと、アレですね。

 

 

急性アルコール中毒にきっと私はなったんですね…笑

 

 

キャストさんに救護室まで案内してもらい、

ベッドに1時間半から2時間横になりました。

その間ずっと相手が手を握ってそばにいてくれました。

あまり眠れた気がしませんでしたが、

顔色は良くなり、体も布団で温まり、元気になりました。

 

貼るカイロ持参した甲斐もあり、

背中と腰と下腹部はずっと暖かかったので、

お腹を壊すことなく過ごせました。笑

 

ちゃんと、激しく揺れ動くアトラクション(←大好物)に乗れました。

 

 

この日、私は自撮り係だったのですが、あまり撮れませんでした。

最後は、イクスピアリのプリクラコーナーに終了時間に駆け込んで、なんとかプリクラ撮れました!

あ、プリ機でサプライズをしました!!!

初めてやってみました。なんとか成功しました。

かなり喜んでくれていたのでよかったです(*^_^*)

相手いわく、ある意味忘れられないバレンタインデーになったそうです。笑

 

あ、長くなりましたが、本日の合言葉

 

「実は今この瞬間、眠い」

 

です。

 

 

 

AD