こんばんわっっ はるちゃんですハート恐竜くん

 

この間、4連休を取りそのうち1日は

上岡さんの故郷。群馬県に行ってまいりました←

 

なんで群馬❔❔ って全員が思ったでしょう。

 

日帰りバスツアーでいちご狩りといちご大福つくりと

足湯してきたんですよ照れピンクハート

 

 

今旬のいちご。私いちごそんなに好きじゃなかったんですけど

群馬のいちご食べてかなり好きになりました左差し

 

群馬に行って思ったこと。感じたこと。

 

バスから景色見てたんですけど

まぁ、面白くない。ずっと畑。景色変わらない。ww

でも!その中でもケンタッキーを二件見つけました!

感動!マックは一件も見つからず。。。

 

ただ、静かで空気がきれい

雪も積もってました雪の結晶雪の結晶

 

群馬、何もないけど住むのは

ありよりのありかなと思いました。

 

てか、上岡さんのこと大好きだから私。

上岡さんの故郷を愛すのは当たり前す。キリッ

 

 

そんな感じで

今度楽しかった思い出写真載せますね筋肉

 

 

では ばいちゃ!!