おはようございます!!!!!

最近雨ばっかりで気分下げめな

はるちゃんです宇宙人くんもやもやもやもやもやもや

 

わたし、10月最後の週

ちょーーーーー久しぶりに

ディズニーランド行ってきますねずみハートハート

 

2年?3年ぶりくらいかなぁ!!

 

元々、私 マーチャオ吉祥寺店に

勤めていたんですが

その時に仲良くなった吉祥寺店の方と

一緒に行ってまいります!!!!

 

さらに!!!その次の週は!!

社員旅行でディズニーお泊り旅行に

いってまいるのだ!!!!

 

2週連続楽しみがあって

もうすでにわくわくどきどき~ピンクハートピンクハート

 

 

ついでなので

ディズニーキャラクターランキング

やっちゃおかな!(^ω^)!

 

1位 ピンクハート ドナルド

2位 イエローハート スティッチ

3位 ブルーハートとんすけ

4位 ハートマリーちゃん

5位 グリーンハートデイジー

 

結構全部同じくらい好き。

 

ってなかんじで

またディズニーランド行ったら

写真いっぱい載せますね!!!!!