ども!かねだです!

 

皆さん初詣&おみくじいかれましたか??

ちなみに自分はしっかりおみくじをひいて

しっかり中吉引きました!!

去年?一昨年?よりかは良い!(・∀・)

今年も良いことがありますように…(・∀・)

 

ちなみに一緒に行った○原氏は一回目だめで二回引いてましたよwでも調べたところ更新されるみたいで二回目でもご利益があるらしい……

そんなのあり??w

 

そしてもー早いこと東京に来て3ヵ月経ちました!

早いですねー(・∀・)

そして東京滞在もあと一週間となりました(・∀・)

 

仲良くしてくれた皆様ありがとうございましたー!

もし名古屋に来る機会ありましたら

是非 名古屋χ店までお越しくださいませー(・∀・)

今年に入って、名駅に新店ヴァルゴもオープンしたので是非こちらにもお願いします(・∀・)禁煙店です!

 

ではでは~(@^^)/~~~

あ、まだ数日立川にいますのでご来店お待ちしております(・∀・)