あけましておめでとうございます!! | マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店スタッフの毎日☆

おはようございます!!

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いしますm(__)m

おそらくこれが最後の京橋の狂犬よしだです('ω')ノ

 

ωオープンから約7年間皆さまには大変お世話になりました ^^) _旦~~

今月3日の出勤を以てωは最後になります。1月7日から名古屋ρに異動する事になりました!

※問題を起こしたわけではありません

 

もう山城君の歯をいじる事が出来ないと思うと…非常に寂しいw(´・ω・`)

ωでみんなが楽しそうに麻雀している姿を見れて幸せでした(*^-^*)

 

皆様ともまたどこかのマーチャオでお会い出来る日を楽しみにしています(*'ω'*)

私はいなくなりますが、これからもωへの一層のご愛顧ををよろしくお願いします!!

 

今まで本当にありがとうございましたm(__)m