井川の好きなマイナーバンド6選(ガチ) | マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店スタッフの毎日☆

こんにちは。歩くセンシティブこと井川です。

 

この前お休みを頂いてロックバンドが集まる「サーキットイベント」に行ってきました('ω')

※サーキットイベント・・・複数の会場を用いて開催され、会場を自由に行き来しながら多くのアーティストのステージを観ることができるライブイベントのこと

↑その時のツイート

 

久し振りにライブハウスでバンドを見て熱くなったので勝手に(雑に)オススメバンドを紹介します!!!

①Atomic Skipper

若いのにすごい。とにかく聴くべし

 

②ammo

売れてきてる。とにかく聴くべし

 

③カネヨリマサル

マジでいい!絶対売れる。とにかく聴くべし。

 

④TETORA

マジヤバイ。すでにちょっと売れてる。とにかく聴くべし。

 

 

⑤POP ART TOWN

あまり知られてない。シティポップ。めっっさオサレ。とにかく聴くべし。

 

⑥hananashi

井川の友達がベースやってる。売れて欲しい。普通に良い曲作る。とにかく聴くべし。

 

気に入ったバンドあったら教えてケロ!泣いて喜ぶケロ!