マーチャオωに芸人降臨! | マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店スタッフの毎日☆

ドドドドドドドド……!!!



全国3人の高原ユウスケファンの皆さまお待たせしました!



遂にこの僕がブログに登場いたします!




満を持して登場!




マーチャオωの最終兵器!




その私の名前は…?




高原ユウスケです!





いや、最初にさらっと名前言ってたー! ズコー! ε=ヽ”(-ω・)





というわけで改めまして。アルバイトの高原ユウスケと申します。




実は何を隠そう…





現役のお笑い芸人です!




8,6秒バ○ーカーの先輩なので偉そうにできます(^ω^)




さらに!





最高位戦日本プロ麻雀協会所属のプロ雀士です!



なので!



関西で唯一(当社調べ)の『プロ雀士芸人』として活動しております!




軽く自己紹介


大学を卒業すると同時に某大手事務所の養成所に入学!


無事卒業するも、あまりに仕事がなさすぎて麻雀にハマる!


28歳で最高位戦プロ試験に合格!



こんな感じです!



詳しくは僕の個人ブログ(今は飽きて更新とまってますw)を読んでください!


http://ameblo.jp/takaharamahjong/


特に初のリーグ戦の記事はあの村上春樹氏も絶賛(する可能性もなくはない)の名作となっております!




というわけで、これからもよろしくお願いします!\(^o^)/



んーー!!



フレッシュフレッシュ!!!(持ちギャグ)