2カ月遅れのあけましておめでとうございます。副店長です。

 

今まで散々ブログの更新をさぼっていたので今年は年間300更新を目指して頑張りますのでお付き合いお願いします。

 

私が書くときは大体博多や中洲近辺のラーメン屋のことでも書こうかと持っていますので参考にしてください。

 

今回ご紹介するのはプルート店から徒歩3分にあります。

 

『浜虎』というお店です。

 

 

こちらのお店は横浜に本店を構えるお店なのですが。かなりのおすすめです。

 

ラーメン&つけ麺はもちろんのことおいしいのですが、是非食べて欲しいのが『肉めし』

 

これが本当にうまいんですよ。食ってみな飛ぶぞってなります。

 

もしいかれた方は感想聞かせてください。