どうもこんにちは毎日ブログ生活二日目の副店長です。

 

ブログこういう風にしたらいいよみたいな意見は随時受付中です。

 

将来的にはブログでバズって広告収入で生きていこうと思います。

 

今日は日々営業において気になる点を書きます。

 

今日のお題は『三味線』についてです。

 

これは永遠に雀荘で起きる問題ですよね。

 

どこからがアウトでどこまでがセーフなのか線引きが難しい問題で。

 

これだけはあかんやろ!!みたいなんは絶対だめだけど。

 

場合によっては盛り上がっちゃうこともある難しいやつ。

 

無論その中に嫌がる人が大体いるのも事実で。

 

結局、麻雀中は何にもしゃべるな!!なんてなるのもなんか寂しい。

 

絶滅することはなくなるこの問題。みなさんはどう思います?

 

どう付き合おうか悩む日々この頃。

 

また明日。