どうもこんにちは毎日ブログ生活二日目の副店長です。
ブログこういう風にしたらいいよみたいな意見は随時受付中です。
将来的にはブログでバズって広告収入で生きていこうと思います。
今日は日々営業において気になる点を書きます。
今日のお題は『三味線』についてです。
これは永遠に雀荘で起きる問題ですよね。
どこからがアウトでどこまでがセーフなのか線引きが難しい問題で。
これだけはあかんやろ!!みたいなんは絶対だめだけど。
場合によっては盛り上がっちゃうこともある難しいやつ。
無論その中に嫌がる人が大体いるのも事実で。
結局、麻雀中は何にもしゃべるな!!なんてなるのもなんか寂しい。
絶滅することはなくなるこの問題。みなさんはどう思います?
どう付き合おうか悩む日々この頃。
また明日。