こんにちは!!!
6月はまあまあ中州で働く予定の店長です(^^)/
6月は中洲店も久々のアレやりますので皆さん是非ご来店くださいませ!!!
7月に熊本店がオープンするので6月までしか働けないスタッフをご紹介!
宮本真吾(サイコパスチョンボニキ)
最近チョンボの回数減ったんですよーと言ってましたがこの前ノーテンでロンと言われました…
ほぼほぼオープンから中州店を支えてくれて真面目に働いてくれました!
小隈くん(下の名前知らん)
なんか急に福岡来て急に熊本に行く人です。
地元が熊本らしいので地元で大活躍を期待しております( `ー´)ノ
2人とも熊本で頑張ってきてくださいね(^^)/
2人に会えるのは6月末までなのでみんな会いに行ってあげてくださいね!!!
それでは今月もよろしくお願いします!!!