っておいしいんですか??\(^o^)/




どうも麻矢ですっ\(^o^)/


ゴールデンウィークの味は酸味がちょっときつかった\(^o^)/




なんか毎日色んな勉強の日々を過ごしておりますp(●`Д´●)ノ



麻雀はもちろんですが、他のこともいろいろとp(●`Д´●)ノ



吐きそうになる日もありますが、弱音を吐く時間ももったいないので、、




走り抜けますよ!!



せっかくだから色んな人に楽しんでもらえるようにね!!



そして今日はマーチャオdayな私\(^o^)/



16時まではイオタにおりますので皆さんぜひ遊びに来てくださいο(*´˘`*)ο


須田プロも17時までいらっしゃいますよ\(^o^)/




そのあと私はまーちゃお下北沢ゲストへ!!


そう最高位戦ルール!!


アキバにいる方はぜひイオタへ♡

下北の近くの方はぜひ下北へ♡



お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡




こっちも見てね↓

麻矢のキセキログ


麻矢のtwitter


麻矢の755