麻矢のキセキログ☆

if i really love something, and keep on doing what i love, someday i can catch my dream..


テーマ:
はっぷ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

只今第8回μレディースオープンなう!!!
今5回戦に進んで待っている最中なのです(´,,•ω•,,`)♡

さて!ここで二つ告知です♡


まず一つ目!!

前にスケジュールで書きましたが改めて!!


来たる7月8日!!

More Stage (モアステ)にて

白田みおプロと人狼イベントやります٩(ˊᗜˋ*)و

わぁーーっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡♡パチパチ

なんと Hey!はちろーさん こと
平はちろープロも参加してくれます٩(ˊᗜˋ*)و♡

人狼バリバリやるぜ!という方も
一回やってみたい!!という方も

皆さまぜひご予約お待ちしております♡

間違いなく楽しいよ٩(๑>∀<๑)۶♡


以下詳細です♡

7/8 18:00-22:00 
人狼イベント♡at More Stage ♡

♡18時〜21時♡ 人狼イベント(モアステ通常料金4200円プラス千円、予約で200円バック!)

21時〜22時 懇親会&ワンナイト人狼(プラス千円で参加可)懇親会とか初めてやるぽ(´,,•ω•,,`)♡ドキドキ

ご予約は
①ご予約のお名前 
②人数(2人以上の場合)

をご記入の上、こちらの記事にコメント、もしくはtwitterや755でのリプライ、もしくはこちらの予約メールまで↓
maya_koko_orude@yahoo.co.jp

もちろんお会いした時に直接予約もして頂けます♡

盛り上げますので、ぜひぜひよろしくお願い致します(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡

{1C23889B-97EB-40D6-94F4-54A24952FC49}

※後ろは霊ではなく平はちろーさんですw


そして二つめの告知はこちら♡


♡第一回 More セカンドシングル発売記念麻雀大会 ♡  開催ーーっ٩(ˊᗜˋ*)و

2016年8月11日 
麻雀クラブ柳 八丁堀店

10時30分からの部

16時からの部

大会エントリー
8,000円(セカンドシングル付き)
定員数 各回50名


8/11のMore麻雀大会のルールなど詳細は♡こちら♡からご確認ください♡


お申し込みはこちら↓

お名前、ご連絡先、希望回、推しメン1名をご記入お願い致します♡

私に直接言って頂いても大丈夫です٩(ˊᗜˋ*)و
こちらのブログにコメント、twitterや755でのリプライ、もしくはこちらのメールに送ってくれても大丈夫です٩(ˊᗜˋ*)و♡↓


ということで二つとも皆さまよろしくお願い致します٩(๑>∀<๑)۶♡

では5回戦行ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

また後で!!

ハートMayAハート

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
はっぷ\(^o^)/

寝落ちしてしまった_(:o 」∠)_


一昨日人狼スリアロ村をご視聴頂いた方々、コメントくれた方々、本当にありがとうございました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾♡
一戦だけで消化不良な感じでしたが、
「be cool!」に頑張ったよ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝w

他の2戦は観ていても楽しい回で勉強になった٩(ˊᗜˋ*)و

今度出る時はもっと楽しんでもらえるように頑張るぽ(´,,•ω•,,`)

{2339C11C-3EB7-468C-BF42-224DCCE876F3}

集合っ♡

{33973A3B-2588-4F14-AAC4-852F9632C232}

声優の芝尾よしこさん♡、板倉ミキさん♡

{1514245A-169A-4553-99AA-AD69936BDC46}

同じく声優の溝口謙吾さん☆

{2D405748-07BC-45D0-AD84-86D3569E32AB}

久々に会えた明奈さん♡

後の皆さんとは時間なくて撮れなかったーー💦
また今度会った時に撮ろ♡



そして昨日はマーチャオデルタ吉祥寺店にお越し頂いた方々ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

なんと愛内よしえさんと初同番やったーー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡

よしえさん好き♡でも昨日写真はNGだったので2人で撮ったのはないのですが、、


よしえさんが来た瞬間にビックリして撮った私♡w

{4700FB15-31F7-40CE-B6AA-87E33DAB4322}

持ち点が死にかけの時な_(:o 」∠)_w


久々に会えた方々もいて嬉しかった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡

誕生日ということでサーティーワンくれたり♡
{8050C49B-09AE-4F09-8513-A69A22EB6F54}


ありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶♡

また吉祥寺に来た時はよろしくお願い致します♡

p.s.まだブログは次につづく→

ハートMayAハート
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
はっぷ\(^o^)/


昨日カプリコン、そしてモアステ(More Stage)にお越し頂いた方々ありがとうございましたぁぁ٩(๑>∀<๑)۶


麻雀から始まり~ミリオンダウトやって~


からのワードバスケット!!?


しりとりのちょっと難しいバージョンみたいなゲーム。


いやでも言うてもね、しりとりでしょ?!


、、、盛り上がれるか??w


と思いながら始めると、、









めっっっっちゃオモロい((((;゚Д゚)))))))

何これ!!しりとりって大人のゲームだったんですね!!Σ(゚Д゚;o)ww

大人数でギャーギャーはしゃいで盛り上がりました\(^o^)/w

一緒だったちーさんもめっちゃ楽しそうやった♡

{1AA9EBF2-0937-42B7-8925-9B7D2DE77780}



差し入れもありがとうございました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
{ECCB8023-9930-4D87-8BF1-2288051005B5}

そして今日はこれからこちらに出ます!!

【6/25 12:00~】
麻雀プロの人狼 スリアロ村:第三十幕

ニコ生⇒http://nico.ms/lv266117776
アベフレ⇒https://abemafresh.tv/threearrows-ch/17545


リアルタイムはどなたでも無料でご覧頂けます♡応援コメントもお待ちしておりますぽ♡

今日はもう一つブログ書くのでまた後で!!
{106BB3C2-5DDE-44B0-A6F3-731332E0F78B}

ハートMayAハート
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。