11/3 | マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオ多摩センター店のスタッフブログ
ゲストプロ情報・イベント情報・スタッフのプライベートを
たまに赤裸々だったりを投稿していきたいと思います(^^)/~~~

11/3は学生麻雀大会でしたっっ

 

 

左から

学生麻雀大会の事務を務めるおいかわさん

大会運営初!OLスタイルのまいねえ

アリス??メイド??ゆいちゃん

大会の司会を務める!元気いっぱいおおはしさん

今年度で学生を卒業・・・実は腹黒とみー

雰囲気イケメン??爽やか勝田くん

鼻でか(笑)最近麻雀強い!なかじー

でお送りいたしました!!

 

そしてそしてスタッフから

とみーが3位に入賞キラキラキラキラ

なかじーが2位に入賞しましたキラキラキラキラ

 

写真のチョイス(笑)

 

 

とっても楽しい麻雀大会でした!!チョキ

次回は冬頃開催されると思うので学生の皆様次回もどしどし参加してくださいねピンクハートラブラブ

 

 

そしてそして

ラッキー牌合わせ

開催中ですよ!!

連続来店・5G etc

達成して牌を引いちゃお!

詳しくはスタッフまで流れ星

 

皆様のご来店お待ちしております長音記号2