らっき~~? | マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオ多摩センター店のスタッフブログ
ゲストプロ情報・イベント情報・スタッフのプライベートを
たまに赤裸々だったりを投稿していきたいと思います(^^)/~~~

おはようございます!!

朝から多摩センターはのんびり出来ていいな~~とおもっているそらとです。

 

この景色良くないですか??

多摩センターで一番好きな景色の一つ!!!

 

春になれば桜も綺麗ですけどね!!!!ここは意外と知られていないそらと一押しスポットです!!

 

そして今日から遂にあの伝説的なイベントが始まっちゃいますよ!!

 

題して

ラッキー牌合わせ!!!

めっちゃ楽しいやつや~~んこれ。

 

条件を満たして合わせちゃいましょ!

 

 

さあ今日のスターティングメンバーは

我らが副店長

 

外国から来てはいないがくろまてぃー

 

昨日学生に混ざりたい欲が強かったそらと

 

なんかいる藤田さん

 

そして大ボスのまいさん

 

でお待ちしています!!!

 

学生麻雀大会の写真でお別れです!!

今日もアクエリアスでお待ちしています!!