でい | マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオ多摩センター店のスタッフブログ
ゲストプロ情報・イベント情報・スタッフのプライベートを
たまに赤裸々だったりを投稿していきたいと思います(^^)/~~~

こんばんわ そらとです。

 

11月になってしまいましたね~~~

 

うんもう今年終わってしまいますよ はい。

 

なんででしょうか。こんなに時がたつのが速いなんて、、、

 

11月の目標は、ユーチューブを見る時間を短くする事です

 

最近キャンプの動画を見る事にハマっていまして。。。めっちゃ楽しいwww

 

キャンプ行きたい、キャンプしたい。キャンプいこだれか・・・

 

速く夏来ないかな~~~

 

待ち遠しいようなそうでもないような。

 

そんなことより今月はラッキー牌合わせだって!

 

懐かしいな~~

 

っと言うことで今月も宜しくお願いします!!