ぬめろんって知ってます? | マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオ多摩センター店のスタッフブログ
ゲストプロ情報・イベント情報・スタッフのプライベートを
たまに赤裸々だったりを投稿していきたいと思います(^^)/~~~

おはようございます!音符

 

 

シフト後のスタッフが裏でおしゃべりしてますね~

何してるのか様子みていたら、ぬめろんっていうゲームをして遊んでいました!!

ぬめろんって知ってます??

簡単に言うと数字当てゲームなんですけど、、、

わからなかったら、調べてみてください爆  笑爆  笑

 

私は頭脳ゲーム苦手なんで、、、、あんまやらないんですけどね、、、あせる

 

 

そしてそして、、、

10/5から音譜NewEvent音譜開催しちゃいますよ!!!

噂によると、神経衰弱みたいなイベントらしいですアップ

5G

連続来店

ドキドキ例のアレドキドキもらっちゃおっ恋の矢

 

皆様のご来店おまちしておりますドキドキドキドキ

以上ゆいこでしたっきゃおきゃお!チョキ