きゃお♡きゃお | マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオ多摩センター店のスタッフブログ
ゲストプロ情報・イベント情報・スタッフのプライベートを
たまに赤裸々だったりを投稿していきたいと思います(^^)/~~~

 

はぁーぁい(^^)/~~~

あーしだよーキラキラ

 

昨日は節分でしたね!

我が家は豆は嫌いやし

まいた後の豆のかわカス掃除もだるいし

恵方巻もでかくて食べづらいし

っつーことでねぎトロの細巻きを

西南西の方角を眺めながら食しました完了

 

そんなことはさておき

野中主任とシフトがあまりかぶることがないあーしですが

昨日野中主任とでくわし

なにやら髪型の調子が良いと言うことで

お写真を頂きました(^^音譜

 

野中主任のファンの皆様大変お待たせ致しました!!

どうぞ堪能して下さいピンクハート

 

 

お写真もなかなかのルックスですが

やっぱ実物の方が俄然素敵なので

是非多摩センター店に会いに来て下さいニヤリラブラブ