くじっちゃお | マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオ多摩センター店のスタッフブログ
ゲストプロ情報・イベント情報・スタッフのプライベートを
たまに赤裸々だったりを投稿していきたいと思います(^^)/~~~

おはようございます。世間が節分だと今日知ったそらとです。

 

節分と言えば豆って書こうと思っていたのですが町田のブロガーに似たようなこと書いていたのでやめました。

 

今日店内がすこしざわついたことがあって

 

何と二件ダブり―

 

え。そんなことあるの?と思うじゃないですか。。。

 

親VS子で起きたんです

 

勝者は親の8000オール。。。次の日とがめくってみたらなんとツモ。

 

4000/8000 どっちも倍満かよ。。。ってみててぞっとしました

 

麻雀なにが起きるかわからないからやっぱ面白いですね。

 

そして今日からくじッチャオです!!

 

是非遊びにきてくださいね~~