☆マーチャオ1年目☆ | マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオ多摩センター店のスタッフブログ
ゲストプロ情報・イベント情報・スタッフのプライベートを
たまに赤裸々だったりを投稿していきたいと思います(^^)/~~~

 

 

 

こんにちはーーっっ

吉祥寺のパリぴよですおすましペガサスふんわり風船ハート

 

実は私マーチャオで働き始めて1年がたちますヽ(*'0'*)ツ

今日はちょっと1年を振り返ってみようかなぁ

と思いまして

 

たぶん皆さんが一番気になるのは

(なんでここで働いてるの??)

じゃないですか?

ってよりも吉祥寺でも最初の頃よくきかれました目!!

 

なので。。。。

 

私がマーチャオで働こうって思ったのは

ズバリ!!

ネイルと髪の毛が自由だからですっっハイヒール。+.。

 

 

麻雀の知識は本当にビックリするくらいに

0でした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚雷雷

 

 

何人でやるゲームなのかも知らず、、、タラー(笑)

 

 

最初の2カ月間くらいは

麻雀を知らないので店長に

洗牌から麻雀の流れだったり麻雀の基礎?から

全部店長に教わりました(o´ω`o)

 

 

 

 

吉祥寺店では最近新人の子が入り

麻雀のを教わってるところを良く見るのですが

私も店長にあーやっておそわってたなぁ

なんて懐かしく思います乙女のトキメキ

 

1年目になる私ですが

まだまだいっぱい麻雀の勉強をしなくちゃいけなくて。。

 

次なる壁は点数計算と符計算ですもやもやもやもや

 

なかなか覚える事が出来なくて苦戦中です。。。

 

 

 

 

あえて吉祥寺のブログにこの内容のブログを書かなかったのは

店長に見られたらなんか恥ずかしいからです(照り)

 

 

 

こんな感じでこれからも店長にビシバシ教わって

店長にもお客様にもグッグッ

ってしてもらえるようにがんばります(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

こんな感じで1年を軽くですが

振り返ってみたらなんでかニヤニヤしているぴよちゃんでしたセキセイインコ黄ラブラブ

 

 

 

ちゃんちゃん