2016 | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

ハッピーニュウおじー!
中山金杯、本日のシンザン記念と、2016年は2連敗スタートの川崎店スドゥです(≧∇≦)
1月1日に初詣に行き、神様にお願いと約束をしてきたものの中で、エナジードリンクを控えるという自分の目標、、、、、
なんと、1月10日今日現在でまだ2本しか飲んでませーん*\(^o^)/*
去年までなら確実に1日2本以上ペースでしたからね(((o(*゚▽゚*)o)))
体にもお財布にも優しい事間違いなし!
後は競馬が当たってくれれば言う事なし!という事で、、
2016年も、元気モリンコモリンコでやっておりますので、よろしくお願い致します
(^ω^)
お賽銭を100円しか入れてないのにもかかわらず、10個位お祈りしてきた川崎店スドゥでした!
それではまた、おじー*\(^o^)/*
{16E73280-9E86-4BE3-A34D-3213C311591A:01}

{BD635607-852E-4408-A0DB-FFCB2E22A41A:01}
ディズニーシーに行ってきましたぁ!