あけましておめでとうございます!! | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

新年を無事に過ごして早一週間。
マーチャオ川崎店で誰ひとりブログを書いていない状態!笑

だったので、一週間遅れですが僕が代表して・・・照

あけましておめでとうございます!!!

そうなんです。新年最初の出勤が1月4日。
扉をあけて 最初の言葉もこれでした、
扉「ガチャっ」
大久保「あけまして おめでとうございますっっっ!!」
スタッフ「・・・」
お客さん「・・・」
廣田さん「おはようございます(怒)」

ぎゃああああ完全に滑った。
去年は一度も滑らないでいたのに。。。
新年早々滑った!!!
結構落ち込みました(嘘)

今年も元気よく!よく食べて!!みなさんとたくさん麻雀の話や色々楽しく過ごせたらいいなーと思ってます!!!

そして最後に今年の目標を。

今年も元気よく!よく食べて!!みなさんとたくさん麻雀の話や色々楽しく過ごせたらいいなーと思ってます!!!

そして最後に今年の目標を。

プロになる
この記事を誰にも見られてない事を祈ってる 大久保でした。