愉快な仲間たち☆ | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

どうも最近髪型をカリフラワーだのブロッコリーだのキノコだのいじられるひろちゃんです。

言っときますけど今回の髪型は「三代目JSoulBrothers」ですから!!!

....はい。


こんなん言うてますけどほとんど知らないっす。
でもセンターで歌ってる今市君というより端っこに良そうな感じっす(少し控えめ)



いきなりなんですけど今回のテーマは
「ひろたの勝手にスタッフ紹介!!!」╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


太田店長 (最高位戦B1リーグ所属)
豊満なお腹、輝く頭、かすれるポン発声。
いかつい顔からは全く想像つかないいじりやすさ優しさで僕を優しく包んでくれます。(´・ε・̥ˋ๑)

山田副店長
川崎店の番人この人の前では僕も借りてきた猫のようにおとなしくなるとかならないとか、、、
怒ると怖いけどホントは凄く面倒見が良くていつも感謝してます。(灬╹ω╹灬)

山中さん  (日本プロ麻雀協会C3リーグ所属)
珍年・雀ボーイ・ど〇ていetc数々の異名を持つ男。
彼の一番の良い所は何と言っても、、、、、、、(*´﹃`)ワカンナイ
でも好きだよ山中さん!!!!

山際さん
生粋の大阪娘。口癖はお腹すいた
脳内トラベラーなのかよく口が空いてぼーっとしている。
明るい笑顔でお店をあかるくしてくれます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

須藤さん
アルバイトの優しいおじさんお兄さん
類稀なるギャグセンスで笑いをもたらしてくれます。

黒澤さん
とてつもなくハニーボイスのおっとりさん
ハニーすぎて聞き取れないこと多々。癒しと安らぎを与えてくれるがたまに僕が放銃したらにやにやしてる、、、\\٩(๑`ȏ´๑)۶// 激オコ!

宮さん
スタイル抜群元美容師の姉御。
姉御とは言ったがとても爆笑が気持ち悪い優しい(*´ω`*)麻雀修行中!

木村さん
川崎店の新しい仲間。まだまだ未知の部分が多いが絶対良い人だよね!(•ө•)♡

そしてひろた!!!!
カス、うるさい、すぐ屁こく(あんまし臭くないしめっちゃいい音だから許してちょ♡)


他にもゲストプロは他店スタッフなど個性たっぷり元気いっぱい皆様をお待ちしております。





最後に、、、、


5月23日誕生日だからみんな会いに来てね!!!