「かわさき」を「皮先」って書くだけで、何かいかがわしい気持ちになる | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

みなさん、こんにちは。最近いやらしいと思ったフレーズはメスシリンダー、川口店から研修に来ております、新井と申します。




川崎の門番(ゲートキーパー)、山田副店長が広島に長期研修に行っている関係で、私、川崎で今月末までお世話になることになりました。ちなみに、6月前半から半月は、うちの染谷がお世話になることが決まっています。ええ、僕のバーターです。




川口も十分魅力的な都市ではありますが、川崎はいいところですね! 男性スタッフは愉快痛快だし、女性スタッフは美人ぞろいだし、お客様もナイスガイばっかりだし、おいしいご飯屋さんも目白押しだし、パチ屋は9時からやっているし。




……ホントね、なんで、9時からやっているんでしょうね……。天井単発即抜けって……




以上、一番嫌いなフレーズは凱旋、新井がお届けしました!