決勝トーナメント | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

麻雀<<<<<<<<<<<<<<<<<<サッカーの大城です。
始まりました!!決勝トーナメント!!
毎日ワールドカップ見ているのでいつも寝不足ですね。仕方ないです。。
優勝は?と聞かれてもブラジルの一点だけですよ。
毎回ブラジル応援していましたし。
私の故郷みたいなもんですからね。
理想は決勝でブラジル対アルゼンチン!絶対に面白い試合になりますよ!!
私のイメージでは準々決勝ブラジル対ドイツ、アルゼンチン対オランダ勝利はブラジル、アルゼンチン三位決定戦は勝利ドイツ
これが私の予想ですね。
こうなったら面白いんだろうなあ。。
















スペインは無敵艦隊の頃に戻りますね。