お酒とたばこ | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

こんにちは♡

はるかすです(・∀・)


ひとそれぞれ趣味、嗜好があると思うのですが
あまりにも趣味、嗜好が多すぎて困ってるはるかすです。。

なんだかお金貯まらないなあヽ(゜▽、゜)ノ
と思って友達と話してた結果…。

お酒、たばこ、ダーツ、パチンコ、スロット、外食、アニメのグッツ…
等々お金がかかるものばかり好んでいることが判明しました。


どれかやめなよ。

っていわれたものの…。

ムリぽ(ノω・、)

みかねた友達に

最近はるかす咳とまんないし喘息っぽいとかいうなら
お酒かたばこやめればお金も貯まるし健康面もケアできるんじゃね?

と言われました。

きゅ、究極ですな(´・ω・`)

どうですか??
同じような趣味、嗜好をお持ちの方にぜひ聞きたいです。

なにかひとつやめなきゃいけないとしたら
なにをやめますか??