出会いの数だけ別れは増える【パズドラ】 | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

タイトルを見て誰の曲の歌詞をパクったかわかるかな??

ども、パズドラのことしか書かない清水です。
興味がない人はスルーしてくださいニコニコ


パズドラを始めて3ヶ月ぐらいだったかな?1年ほど前に初めてクリアした降臨ダンジョン『ヘラ・イース降臨』。

その時の画像がコレだっ!!




闇水半減をリーダーとフレンドに入れて闇水1/4パ!!

今考えるとHPが1万ないとかすごいですな。

パズドラをやっている人だったら『これでクリアできるの??』と思うでしょう。

もちろん石ジャブですよ!!!

だってボス前のカオスデビルドラゴンさん、1発くらえば死ぬんですもん。

18コンぐらいした記憶がありますあせる


そんなこんなでゲットしたイースさん、しばらくメインリーダーとして活躍してくれました。



レベルマ、スキルマ、フル覚醒、いわゆるハイパーイースですチョキ


初降臨クリア、メインリーダーとしてお世話になった思いで深いイースさんともお別れする時がやってきました。

だって使いどころがないんですもんショック!

そんなワケでエサになってもらいました。

食すのは闇ルシファー!!



周りのヤツらはお供えモノですグッド!
なんか幽霊みたいなのもいますが化けて出ませんよーにDASH!


ためらいもあるけど合成開始っ!いけーい!!!





イースさんが食われていきます目





やってもーた~ガーン
イース先パイの意志は堕ルシさんが受け継ぎますビックリマーク


こうして出来た私の闇パがコレっ!!!




全員+297、キルア以外スキルマラブラブ!

横浜店アルバイトの300ランカー君に『チートパ』、『プラスの暴力パ』というチーム名をいただきましたクラッカー

だいたいのダンジョンはこれでいけますべーっだ!


ちなみに最近実装された新ダンジョン『伝説の航路』は下のパーティーで行っています。




回復なしなのでヴァンパイアアウト、エキドナイン。

ボス前でエキドナ発動して殴り倒す。ボスはソニア、半蔵、ルシファーの順でスキルを使って闇大花火でワンパングー
このパーティーだとだいたいのボスはスキル&ドラゴンズです爆弾


ただいまランク449パー

6月末までにランク500いけるかなアップ