国士無双。 | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

てってれー。
店長の太田です。

ついにリーグ戦が開幕しました!!
私は最高位戦という団体のB1リーグに所属しているのですが、
1節目から土田浩翔プロと同卓でワクワクしていましたドキドキ
どんな土田ワールドが見られるのかと…。

そんな土田プロの私には捉えられそうもないチートイを和了られたり、
リーグ戦を満喫していたのですが、
最終半荘に事件は起こりました…叫び
※ちなみにこの日は朝から遅刻して罰金を取られるという事件も起こりました。

色んな土田ワールドを見せられながらもこの日の私は好調で、
2着・1着・1着となっていたのですが、
早い巡目に仕掛けが入り何でもかんでも通るので、
その仕掛けをバックだと決めつけていました。
ドラも通り打点も安いのが分かり役牌以外は無視して手を進め、
終盤に形テンを取りました。
そして面子がスライドできる④を持ってきました。
④は仕掛けに通っていなく、①は現物なので①を切りました。

したら親に48,000点て言われましたドクロ
全く国士してると思ってないプロってどうなの??