あけおめ! | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです


あけましておめでとうございます!
山際です(゚◇゚ )


一昨日ぐらいに初詣行ってきました!
関東来て初めての初詣。
人多すぎ!!神社の中入るのに並ばなあかんとか意味わからん!
まぁ仕方なしに並びました。おみくじ引くためだけに。
1時間ぐらいは待って、銭投げは適当に済まして。
やっとおみくじ!
吉!
普通。でも内容はいいこと書いてました(・∀・)
後はじゃがばたー食べて苺アメ食べて肉巻おにぎり食べて塩タン食べて色々食べました。

時間がまだ夕方だったのでスロットちょっと打って焼肉食べて帰りました。
いっぱい食べました(・ω・*)

おわり。