あけましておめでとうございます | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

と言うより初めまして。
大城です。
正直書くこと特にはないのですが強いて言うのであれば先週に深夜12時過ぎの帰り道
疲れて帰って行ったらいきなり右足つる。
「痛てーーーー」と思いつつ右足を引きずりながら歩いていると深夜12時過ぎだったのでよく見えなかったのですが、たまたま近くにいた人が私を見ていきなり
「きゃーーーー!!」と悲鳴を上げてその場から去りました。
私の事をお化けと思ったのでしょうか?
心身ともにフルボッコにされましたよ。悲し。

そんな私ですがよろしくお願いいたします。

大城