今年もよろしくお願いします!! | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

おはようございます!

川口店の最高位戦戦士、サワタリです。

 

 

早いもので、もう1月も終わりますね。

そんなわけで、そろそろ今年初のブログを書こうかと思ってブログ管理を開いてみたら…

 

今年に入って、ここまで誰もお店のブログを書いていないという衝撃の事実が発覚しました。

 

なんてこったい…

 

 

そんなわけで、店舗代表でもなんでもありませんが、

誠に僭越ながら、猿渡から新年の挨拶をさせていただきます。

 

明けましておめでとうございます。
旧年中は皆様には大変お世話になりました。

これからも、より一層の情熱をもって、楽しく明るい、過ごしやすいお店を

スタッフ一丸となって作り上げていく所存です。

本年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

 

 

この時期まできて挨拶だけというのも何なので、1つトピックを。

 

ここのところのマーチャオでのトピックと言えば、例のアプリです。

皆さんはもうインストールしましたか?

 

今川口店からはお知らせ機能を活用して発信を始めています。

これからどんどん新機能を追加していく予定とのことですので、ご期待下さい。

 

ちなみに、もう過ぎてしまいましたが、メール会員デーに代わりまして、

毎月26日はアプリ会員デーとなりました。

まだインストールしていないお客様は是非インストールして下さい。

私もリリースされてすぐにインストールして、活用しています。

 

インターネットのMSMと見た目も近いので、

今までMSMを使っていた方ならスムーズに入っていけると思います。

 

以上、アプリのお知らせでした。

 

 

最後に自分の話もさせていただきますと、

去年、僕は最高位戦B2リーグからC1リーグに降級しました。

ところが、暮れにリーグ制度の改編がありまして、Aリーグの下にA2リーグが新設されました。

 

Aリーグ → A1リーグ

B1リーグ → A2リーグ

B2リーグ → B1リーグ

C1リーグ → B2リーグ

C2リーグ → C1リーグ

(以下同様に1ケずつスライド)

 

この改編の結果、B2リーグからB2リーグに降級するという奇跡が起こりまして、

僕の在籍リーグは、入会から順を追いますと

D1→C3→C3→C3→C3→C3→C2→C1→B2→B2

ということになって、まるで降級したことがないかのような遷移になりました。

 

実際は正規昇級2回、おまけ昇級1回、降級2回、残留4回なので、

リーグ戦の成績自体は全然平凡な成績なんですけどね。

 

C2からC3に落ちた時に、特別昇級リーグで2階級特進したのも効いてます。

2回も降級しておいて、まるでなかったかのようになるとか、すごくないですか?

 

さすがに次はないと思いますので、

もう一度年間リーグができるという僥倖に感謝して、

こんどこそガッチリ昇級していきたいと思います。

 

目指せAリーガー!最高位!!

 

 

開幕は3月15日(日)です。

それまでにうまいこと調整?して、スタートダッシュを決めたいと思っています。

 

応援よろしくお願いいたします。

 

それではまた。≧(´▽`)≦

 

 

          最高位戦39期後期 猿渡陽一郎
          サワタリブログはこちらから!!
          ツイッターもやってます!!!