ゴールデンウィィィィィー!!! | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

みなさんこんぬづわ( ・ω・)ノ


タイトルとスタン・ハンセンは全く関係ありません、豊田です。



さてさて、今年もGW(ゴールデンウィーク)がやってきましたね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

家族で旅行とか、カップルで旅行とか。もうなんか旅行のイメージしかないんですけどねw


ちなみに僕の毎年のGWの過ごし方を年表にしてみました。



1986年・・・物心ついてない

1987年・・・記憶にない

1988年・・・記憶にない

1989年・・・噂によれば家族旅行

1990年・・・噂によれば家族旅行

1991年・・・噂によれば家族旅行

1992年・・・家でゲーム

1993年・・・家でゲーム

1994年・・・家でゲーム

1995年・・・家でゲーム

1996年・・・家でゲーム

1997年・・・家でゲーム

1998年・・・家でゲーム

1999年・・・ノストラダムスの大予言に怯えながらも家でゲーム

2000年・・・2000年問題に怯えながらも家でゲーム

2001年・・・家でゲーム

2002年・・・家でゲーム

2003年・・・家でゲーム

2004年・・・家でゲーム

2005年・・・家でゲーム

2006年・・・家でゲーム

2007年・・・家でゲーム

2008年・・・仕事

2009年・・・仕事

2010年・・・仕事



完全にゲームか仕事しかしていませんwww

日常と何一つ変わらずっていうwww

とりあえずGWらしい事は何もやった事がないに等しい人生ということがわかります(爆)


死ぬまでにはなんか旅行とか長期休暇らしい事やってみたいですが・・・

いざそんな休みを貰ったらどこに旅行いこうかなぁ・・・。


全国萌え萌えツアーとかあったら行きたい感じですw

ツアー参加者みんなとハァハァ言いながら全国を回る・・・。


完全にキモすぎるwwwwwwwwwwwwwwww



さて、今年もまぁ例年通り仕事をしているわけですが、みなさんGWでも麻雀しましょうね☆

僕と一緒にインドアなGWを過ごしましょう(ハァト)

マーチャオ川口店でお待ちしています(ФωФ)