いろいろ。 | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

まーちゃおフレンドの皆様、お久しぶりです。


谷井・D・茂文でございますm(_ _)m


近況報告をさせていただきます。



①長崎でゲスト


初めてゲスト扱いで地方に行きました音譜


結果はベスト8で負けましたが、おいしいモノを食べたりお土産をいただいたりと、


とても楽しい経験をしました。


ちなみに、長崎の「ワイルドキャッツ」という麻雀荘に、とても希少価値の高い僕のサインがありますよww




②初めての天和チャンス!!


去年アガった地和と同じ待ちのカン3だったので、なんかいけそうな予感がするも空振り・・・。


やむなくダブりーをして6000オール、70000点オーバーでラスト爆弾


天和アガリたかったな~(`ε´)




③RMUリーグ開幕メラメラ


RMUにおいての最高峰リーグ「RMUリーグ」が始まりましたニコニコ


全団体のトップリーグを見渡しても、僕を除けばこんなに強い面子のリーグは他にないのではと思います。


第一節の結果は、3214でサイクルヒットでしたが、△22.2で素点負け。


ただ、トータルは2位でそんなに悪いスタートではないと思っています(^O^)


そして、ここに宣言します。


今期のリーグ戦でもし最下位になったら、みなさんの期待に応えて坊主にする予定ですドクロ



近況報告はこの辺で。



では、バイチャ~パー