始めまして! | マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオ名古屋栄店のスタッフブログです。

始めまして!11月の中旬からアルバイトとして働くことになりました杉村といいます!

 

麻雀は5年ぐらいやっていて初めて行った雀荘が栄のマーチャオだったので勉強を含めて働こうと思いました!

 

最近はアベマTVでやっているMリーグをほぼ欠かさずに観ていて守備が硬いEX風林火山を応援しています!

 

2年前からプロ選手のサイン集めをしていて特に滝沢さんと瀬戸熊さん、小林剛さんのサインがお気に入りです、栄に小林さんが来たときはその知らせを友達から聞いてすぐに駆けつけて同卓できたのはいい思い出です(もちろん勝てませんでしたw)

 

まだ働き始めてから3週間ほどしか経っていませんがよく喋るほうなのでお店で見かけたときには是非話しかけて下さい!

 

ちなみにマーチャオの公式アプリが配信されていることはご存知ですか?自分の成績やランキングなどが簡単に確認できるので是非ご利用ください!