オバカキーコ!? | マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオ名古屋栄店のスタッフブログです。

こんにちは~ラブ

風間です!!

 

最近、オバカミーコを読み始めました!!

みなさんは読んだことありますか~?

初心者におすすめらしいのですが、話はすごいおもしろいけどまーじゃんの部分が難しくって。。。笑い泣き

わたしは全部ミーコと同じ考えなのでなにが間違ってるのかさっぱりですzzzzzzzzz

わたしにも波溜さんみたいな人現れないかな~キラキラハート(笑)

 

ということで素敵な師匠募集中です~(笑)

みなさんもたくさん教えてくださいっニコ

 

ではではキラキラキラキラ