サッカー結果報告 | マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオ名古屋栄店のスタッフブログです。

 

 

7月13日、水戸に行ってきました!!!!

車で7時間ほど・・・。

 

父が運転なので私はずっと寝てました。

 

 

18時にキックオフで、無事開始時間には間に合いました。

ホームスタジアムでやるので水戸サポだらけでワクワクしましたデレデレ

 

そしていよいよ試合開始!

 

後半54分に水戸の白井選手が、

前回に続きまたゴール!!

 

 

後半にして水戸が先制!

 

もう一点入れて点を離したいところ・・・。

 

 

そんな時、

77分のコーナーキックで45番の浅野選手が蹴ったボールを受け、ゴールにズバンッと入れた選手がいました。

 

 

その選手とは、

 

 

そう!兄・志知孝明!!

 

 

白井選手と共に2試合連続でゴールを決めてくれました!!

 

しかも77分に!(7=志知)

 

最っっっっ高!!!!

 

 

 

 

ゴールを決めて喜び合ってる瞬間と電光掲示板です。

 

2連続ゴールはかっこよすぎます・・・ラブ

 

 

 

それに決まった瞬間の歓声が凄く良いデレデレ

水戸サポばかりだから思いっきり歓喜できますしデレデレ

 

 

 

終盤で1点入れられてしまいましたが、2-1で勝ちました!

 

でも勝ったのにリーグ戦の順位は4位から5位に落ちました・・・

 

 

1位~3位が勝点40点、4位~5位が39点というスーパー接戦になってるんです。

( http://www.mito-hollyhock.net/guide/rank/ )

 

 

次の試合結果次第では順位が大きく変動しますねこれ。

1位と1点差ならなんとか首位を取り戻せるでしょう!!

 

 

 

頑張れ水戸!!パーパー