最初で最後のブログです | マーチャオβ 禁煙店

マーチャオβ 禁煙店

禁煙店は空気が澄んでいる:-)

みなさんはじめまして! アルバイトの織原です!

 

ブログを書けと言われて書いております。

なぜなら今年一重大なお知らせがあるからです。。。

 

なんとわたくし織原、、、

 

マーチャオを今月で卒業します!!!

 

画面の前の皆さんは涙で前が見えなくなっていることでしょう。

今月はだいたいβにいるので是非是非会いにきてください。

 

さて話は変わりますが競馬おもろいっすね~~

βで働き始めてからやりだした競馬ですけどこんなにハマると思ってなかったですわ

今週も阪神競馬場へ行く予定なんで楽しみですわ~~~~

 

最後になりますが競馬の話でもお別れの挨拶でもしに来て下さい!

 

ほな!!!!!