20240811 新木水路釣果 | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

犬のくぅは8月3日に舌の腫瘍を全身麻酔して除去手術しました

 

腫瘍は検査で悪性だったそうで今朝動物病院に相談にいきました

 

転移している可能性もあるので8月17日リンパ除去手術を予約しました

 

今のところ元気にしているのですがこの手術で長生きしてくれればいいな

 

 

9:00ごろ新木水路到着

 

右からへらぶなさん、フィッシングライフさん、伯耆坊さんが釣りをしていた。

 

伯耆坊さんの左でやることにした。

 

12尺竿、カッツケひげセットで開始

 

10時前にフナ族1枚

 

右への流れがありあたりはないですね

 

岸寄りなら流れは緩くなるかと思い13尺にチェンジしたが流れは変わらず

 

11:30 終了とした

 

フィッシングライフさんと雑談中にSOJさんが立ち寄ってくれた

 

SOJさんは数年ぶりにお会いできました。冷たいドリンクありがとうございました。

 

帰りは珍来に行きましたが昼時だったので混んでいて20分ほどまちました

 

ラーメン大盛いただきました