20240109 印旛新川釣果 | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

徹夜仕事完了し5:45解放された

 

8:00から10:30 自宅で寝ました

 

起きてから出動です

 

印旛新川八千代橋上流見える範囲で釣り人なし

 

11:00 24尺竿、両グルテンで開始

 

流れがありハリスおもりとした。少し流されます

 

あたりなし

 

Kさんに声をかけられた。数年ぶりにお話しできました。

 

流れが緩くなりバランスにチェンジ

 

反応ないのでだんごもうってみました

 

15:00ごろさわりがでてきてヒットしたがハリス切れ。水面にへらの姿は一瞬見えました

 

ハリスおもりのガン玉はずしたハリスに傷がついていたんだと思う

 

流れはほとんどなくなった

 

16:00すぎに泡が少し出てきたので期待した

 

16:30 泡はヘラブナではなかったのかな。クチボソが釣れたので終了

 

下流でやっていた方はあたりなかったそうです。