20210911 大堀川、20210912 大堀川釣果 | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

モデルナワクチン接種している妻が抗体検査をしたところ35000だったそうです

 

職場の他の方たちはファイザーワクチン接種していて抗体検査は3000くらいだそうです

 

10倍も差があるので妻はスーパーサイヤ人だといわれたそうです

 

モデルナは高性能です

 

私もモデルナワクチン接種しているのでスーパーサイヤ人かもしれないがデルータは感染力も強いので感染対策はしっかりと続けます

 

 

20210911

 

9:00 大堀川到着

 

13尺竿、バランスドボン

 

 

12:00 までに7枚と渋かった

 

 

20210912

 

9:30 大堀川到着

 

今日は私の左に開拓したへら師が3人います

 

13尺竿、バランスドボン

 

 

対岸も左も竿をしぼらない

 

 

2枚釣れました

 

橋の上から見たが魚影は少なかった

 

コンバインが稲刈りしている時期なので雨後の稲渋の影響で食いが悪かったのかな