20210206 印旛新川、20210207 印旛新川釣果 | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

20210206

 

14:30ごろ 印旛新川道の駅前到着

 

道の駅対岸は数人やってます

 

道の駅前先釣者はお久しぶりのバリマックスさんでした

 

既設釣台で開始

 

21尺竿、ハリスオモリ、両グルテン

 

天気が風は冷たいが日差しが暖かい

 

15:25 30分くらいで釣れちゃったよ

 

16:28

 

16:47

 

バリマックスさんお帰りに

 

17:15までやったが追加なし

 

 

20210207

 

釣り会の総会でしたが新型コロナ感染症予防の為欠席しました

 

しかし昼過ぎに釣りには出動です

 

印旛新川到着

 

道の駅対岸でぶら下がり釣り台設置可能か調べると護岸コンクリの厚みが60cmもあり設置不可

 

ぶら下がり釣り台の改造が必要ですね

 

道の駅前に移動です

 

先々週やっていた方が先釣者でした

 

Sさんというそうでうっちさんとも知りあいだそうです

 

14:00 既設釣台で開始です

 

気温は高めですね

 

15:30くらいにスレで38くらいのへらが釣れた

 

あたりはなかったがへらはいたようです

 

16:00台あたりなし

 

17:00ごろ 1号ハリス切れ、スレだったのかな

 

17:12 37cmくらい


 

Sさん撤収

 

17:22 39cmくらい

 

17:25 終了