20201231 利根川釣果 | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

犬散歩で初日の出

 

 

かんざし浮き3個完成

 

 

20201231

 

寒いので利根川の温排水にヘラブナが集結しているんじゃないだろうか

 

4:00起床

 

5:30 出動です

 

利根川到着したらすでに1台駐車されていた

 

日の出前に荷物をもってポイントに行くとバサーが二人いた

 

バサーの邪魔にならない吐き出し左側で準備開始

 

吐き出し水温は鳥肌立たずに入浴できるレベルです

 

ウェイダー装着

 

21尺振出竿、両グルテン→グルダンゴ、ドボン

 

水深3.5mくらい

 

 

常連のおっちゃんがきて吐き出し右側で開始。バサーはヒット無く帰っていった

 

まったくあたりなし

 

常連のおっちゃんは1枚釣ってるのをみた

 

西風が冷たい

 

おっちゃんも帰った

 

11:00 浮きが消し込んで合わせたが1号ハリス切れ

 

その後30分続けるがあたりなし

 

11:30 終了

 

2020年最後の釣行はデコでした

 

帰宅後チューハイ