20201021 大堀川、20201024 大堀川、20201025 大堀川釣果 | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

20201021

 

休暇をとりました

 

7:00 大堀川到着

 

いつもと違う上流です

 

この流れ込みを狙います

 

10尺竿、ドボン、グルダンゴ

 

意外と流れなくバランスにチェンジ

 

近辺のへら師が釣るがあたりなし

 

亀がヒットしたのみ

 

8:30 移動です

 

以前沢山釣れたところ

 

10尺竿、バランス、グルダンゴ

 

地形が変わって浅くなっていた

 

あたりなし

 

10:00 移動

 

いつもやっている橋のすぐ下流

 

上流では」Aさんらしき方が撤収中だった

 

13尺、ドボン

 

あたりなし

 

KAさんが立ち寄ってくれた。ドリンクありがとうございます

 

さっきのはやはりAさんだったそうでオデコで撤収だったそうです

 

KAさんは中沼に向かうようです

 

移動です

 

橋のすぐ上流に移動

 

あたりなし

 

橋の下流に移動

 

18尺竿、ドボン

 

あたりなし

 

近くでやっていた方が引き上げたがオデコとのこと

 

私もクチボソしか釣っていないが撤収

 

しかし橋の上からはへらが見える

 

橋のすぐ下流で13尺で再開

 

16:00 あたりなく終了

 

移動ばっかりでいい運動になりました

 

 

20201024

 

10:30 大堀川到着

 

橋の上流で開始

 

左の3人はたびたび竿を絞ります

 

11:29

 

12:33

 

13:23

 

13:59

 

14:06

 

14:14


 

 

左隣のじいさんは調子がいいな

 

じいさん20枚達成

 

左の3人撤収

 

じいさんやっていた場所に移動

 

15:15

 

捨てられた水中の餌を見るとじいさんはドボンセットでやっていたようです

 

グルダンゴではダメな水温になったのかな

 

 

20201025

 

0:00 起床

 

3:00 犬散歩

 

5:00 出動です

 

6:00 昨日の反省からドボンセットでやってみます

 

あたりなし

 

Aさんが見物に来た

 

8:22 これはスレでした

 

Aさんが橋の上から見ると私の打ち込み場所には20枚以上いるとのこと

 

8:53 密集してそうな少し下流に打ち込んでヒット

 

昨日例会で長時間釣りをしたそうで今日はやらないそうです。Aさんお帰りに

 

まわりも釣れてないな

 

へらはいるのにな

 

10:49

 

11:10

 

12:00 終了

 

撤収中、声をかけられたがその方はオデコだったそうです

 

厳しい釣りでした