20200409 印旛沼師戸釣果 | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

4:00起床

 

在宅勤務前の隔離釣行に出動です

 

印旛沼方面に向かう

 

満月がきれいだなー

 

こりゃ大潮だな

 

吉高機場に寄ってみた

 

釣り人なし、ハタキなし

 

大きな発電機で水中ポンプ運転して隣の水路の水を吉高の水路に流していた

 

師戸到着

 

先釣者に挨拶、始めたばかりとのこと

 

離れた場所で開始

 

10尺竿、ハリス1号、両グルテンで開始

 

トップ2mmの自作浮きを試しに使ってみる

 

感度悪そうだな

 

パイプトップ1.5mmに改造しようかな

 

いつもの細パイプトップ浮きにチェンジ

 

マブナが釣れた

 

ハタキはちょっとだけありました。魚種不明

 

7:00終了

 

マブナ3匹のみ

 

いつも9:00のビデオ会議にギリギリなので早めの終了とした

 

印旛新川岩戸 釣り人4名 ハタキはちょっとあるそうです。マブナが釣れたそうです

 

神崎川河口 釣り人1名 ハタキなし

 

印旛新川ビリビリポイント 釣り人多数 ハタキ不明

 

桑納川 釣り人1名 ハタキなし

 

帰宅後、犬散歩

 

今日も手賀沼温泉にしておけばよかったかな