20160402 0403 0404 各所釣果 (安心してください) | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

20160402


印旛新川でPiyoさんが釣りをしているということで合流


しばらくPiyoさんの釣りをみていたらやる気が出てきた


コンクリ護岸からななめに竿を出す


9尺竿、水深1.2m

バランス底、両グルテン


Piyoさんの場所より50cmは深い


2回ほど魚を引っかいただけ


昼ごろPiyoさん移動


私も13:00ごろ移動


手賀沼カッパ岬に行きました


先釣者1名、1時間あたりないとのこと


15尺竿

バランス底、両グルテン






さわりすらなし


16:00終了



20160403


日の出前起床


亀成川みるもハタキなし


手賀川送電線下流で竿を出す


13尺竿
バランス底、両グルテン、電気浮き


あたりはあったが小さいヘラをスレでかけただけ


メールで仲間の釣果確認


せきろーさんは私がやっている場所で朝4:00に見切りつけて移動したことを知った


この場所ダメだな


対岸の釣り師もあたりないといってます


大津川に移動


銀チェロさん、せきろーさん、えいちゃんにご挨拶


しばらくして他の場所を見に行きましたが再び大津川に戻りました


大津川で開始


9尺竿

バランス底、両グルテン


あたりなし


13尺竿

バランス底、両グルテン


あたりなし


13:00終了


近所のさくら祭りに行きました


日本酒の小さなボトルもって犬二匹連れてのお祭り散歩

犬たちは食べ物が落ちているので大喜び




20160404


2:00起床


起きたベッドは長男の部屋でした

寝る場所を間違えたようです


雨です


寒くない


これはハタキがあるに違いない


桑納川ハタキなし


印旛新川逆水橋近辺ハタキなし


印旛新川Piyoさん開拓場所の対岸ハタキなし


帰って寝ることにしました


しかし、寝ようとすると浮きがチクッとはいる映像が脳裏に浮かぶ


ふたたび出動


手賀沼染井落しハタキなし


これはどこもダメです


皆さん、この雨でどこかでハタキあると思ったでしょう




安心してください!ハタキありません!




手賀沼第二機場の銀チェロさんに合流


大雨です


銀チェロさんは釣れたそうです


ここもハタキないですよ


12尺竿、ハリスおもり、両グルテン


8:00ごろ銀チェロさんお帰りに


9:00までやるもあたりなし


今日は昼から仕事です。徹夜仕事で体がもつか心配です