20150104 印旛新川釣果 | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

9:30出発
神埼川河口に行くとpiyochichiさんと銀チェロさんとフィッシングライフさんがいた。まだあたりがないとのこと。昼過ぎに期待してるそうです。たまには違うところでやろうとおもい移動。
道の駅の対岸で11:00開始
18尺竿バランス両グルテン底
水深2mくらい



こちらも昼過ぎに期待です。
12:30ヤマザキに買い出しにいき再スタート

なにかのあたりだがフックアウト
反動で浮きのトップが折れた

しばらくしてウロコのみかかった

その後ノーピクで夕方

暗くなればあたりだすかな
スコープで浮きをみていたら浮きがゆっくりふためもり

釣れたのはほとんど抵抗しない鯉でした。冷たい水のせいかな



16:15あたりなく終了
対岸も釣れてませんでした。もう少し反応あれば電気浮きだったんだが