20150102 中沼釣果 20150103 手賀川・泉機場釣果 | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

またまた打ち込んだ記事が消去されたので記事を簡略化してアップします。

アメーバにはシステム改善してもらいたいものです。


20150102

piyoさんが六軒川でやってるそうで様子見に

反応わるいようで竿をださず移動することに


手賀川浅間橋と水道橋間の北岸ポイント開拓

去年と同じ場所


30分かかりました。

水中の葦は次回撤去ですね


銀チェロさんとラーメン食べました。


13:00利根川浄化センターに移動

現地には西側2名、東側2名

満員です。

追加では入れないな。


おっちゃんに釣果きくと4枚とのこと

他の方は0

年末に刺し網で魚が持っていかれたそうです。

よって魚の反応がないそうです。


中沼に移動


18尺竿両グルテン底

ラーメン屋前


反応なし


中沼で場所移動

土管横へ


あいかわらす反応なし


暗くなりスコープ


しかしあたらず終了


初釣りはオデコ


20150103

家族と柴又帝釈天へ初詣

釣りも大漁祈願

おみくじは小吉


帰宅後手賀川へ


15:30昨日のポイント開拓続き


川の中の葦をロング鎌で撤去


16:00 15尺竿両グルテンドボンで開始

水深70cmくらい


しばらくすると風がおさまった


反応なし


電気浮きON



17:30 汗をかいた体にはこの寒さはつらく終了


片付けて移動


途中で缶コーヒーで暖をとる


手賀沼泉機場によりました


8尺竿で1本ハリ グルテン宙


魚影は濃く浮きは動く

しかし食いあたりがない


マブナ20cmがスレ


5cmマブナがクチ


25cmヘラブナがクチ


18:30 とりあえず釣れたので終了