20140710 浅間池釣果 | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

会社は休みました。


スピード違反の罰金を支払いに佐倉簡易裁判所へ

おばーちゃんもいましたよ。こんな人も違反するとは


8万円と思っていたら6万円ですんだ。ゴールド免許のおかげかな

2万円得しるんるん気分で釣り場に向かう


台風の影響で途中の川は波が立っていた

森と小高い丘に囲まれた浅間池なら大丈夫だろう

佐倉から30分くらい


池に到着


釣り人1名北岸

あたりはあるが釣れないとのこと


上部の池には1名いたが釣れないのでさっき帰ったそうです。


南岸に入ることに


11:30開始


12:00ごろ両グルテン底


スイレンの影から振り込み時にちらばったグルテンを食べに5~6匹水面近くに集まってきた。

底のえさには反応が少ない


かっつけに変更。えさはイエロー


すぐにマブナが釣れた


またつれた



スイレン下にはまだまだいる


画像がないが

30cm、36cmヘラも釣れました。


かっつけでも魚はいるが釣れなくなった。

魚も学習能力はあるようです。


木陰だし風に強くいい場所だな


14:30終了